〜ィンクの気ままな日記〜

特に特徴なし。。。気ままなブログです・・
ガンバッテ更新してますんでヨロシク!!


| - | | - | - |
ちゃ^^
寒くなってきましたね〜 いきなり寒くなたから服がないーとかで・・・
br style="clear:both" />
これなんだと思います? このmmoの銀河らしいですよw ほとんど知ってると思いますけど、マップ画面で右上の×の横の矢印押すと大きな地図が出てくるんであとは右クリックです〜 コラは別銀河から来てるみたいでw
宇宙戦争も出来るようになるのかな〜?楽しみ〜^^
あとですね!!今日はじめて「ブログ見てますよ〜」ってささくれた人いましたwww かなり嬉〜ww どしどし言ってくだせ〜 でなんかしましょ^^ じゃね^^
| RFonlin | 23:18 | comments(9) | trackbacks(141) |
やっぱイイネw
課金も完了!!ウッシャー!!っと気合入れてやったんですけど。。。重い!!初日だから当たり前かw 昨日堀堀落ちしてブログ書けませんでしたw
行ってみればわかるんですけどセット砂漠の敵って自国裏切った奴ららしいんですけど・・・・ 手とか振ってくれるんですよww でも近づいたら。。。
即死に…  あ〜たいへんだ〜 地図ないしよー砂漠には町がないのか〜><っと探索しながら歩いていたんですけど行き止まり! 行き止まり!(方向音痴なんで)で進めませんでした・・・ 後で知ったんですが地図はHQがあるエリアの散らばる商人が売ってるみたいですねw さ〜今日は地図買って先進もうっと思っとりますw じゃw 
| RFonlin | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日!!
朝夕寒くなってきましたかね〜 朝布団出るのもイヤダって日がきますかねっと思いつつ今日この頃。。。 ついに明日ですよ!! 何がかって!? RFの正式サービスですよww 実は三時に入りたいんですけど、お仕事が。。。 気にせず帰りにネットキャシュでも買って帰るかなw
実は私ベラートやってたんですが、元はアクレシア出身ですwレベ27になって熟練上げ面倒でベラに行っちゃいましたw
だから正式始まったら均一に育てようと思っとります^^ もし会ったら声かけてねw うれしいw ちなみに「カップリン」っていいます〜 翁に〜
じゃ正式始まったら会いましょw じゃここらへんで
| RFonlin | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
高レベルの防具がさ。。。
ちゃ〜っすw 今日はですね帰ってきて暇だったから、RFの情報サイト見てたんですけど〜 防具ってレベル上がるにつれて近代化してますねベラダサイヨウナ。。。。 ダサ―w
人それぞれですかねw 
 ところでこのブログ見てくれてる人いるのかな?
二日目でアクセス250人いましたけどね〜w ウレシイw でも私文章能力ないんで、、、、^^: 面白いこと書けなくてすみません^^; ご意見ご要望ありましたらコメントくださいww(左commentsってやつ) あと画像掲示板もつけておきましたw ご自由にお使いくださいw じゃここら辺で 
| RFonlin | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
願望
や〜 こんにちわ^^ 次々とRFonlin公式ページで更新情報出ていて待ち遠しくブログ書いてるものです。。。 正式サービスでは聖戦も結構重要らしいですね〜 私スペック足りてないから聖戦出られませんけどww
出たい出たい〜>< 多種族倒しいーーー>< でも出られない!! そんなときに役に立つ!? ゲリラしませんかw
続きを読む >>
| RFonlin | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
慣れないんで
テンプレートとかいろいろブログも難しいですね〜^^: 簡単だと思ってたのに。。 まずはヘッダー?(上の青い奴)を変えてみたいんだが仕方がわからな、、、 だんだん慣れていくでしょ〜 ではここら辺で
| 日常 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンニチワ 初カキコ
こんちわ^^ いろいろmmorpgしてきたものです〜 今RFonlinってのが注目ですかね〜 10月18日より正式スタートです!!! 待ち遠しいよ〜ってな人も多いでしょw OBではベラートっていうチッコイのつかってこいつに乗ってましたw↓
機甲
名前は「アップルィンク」っていいます〜 ヨミニクイw ゲーム内で会ったらよろしく〜 ちなみに鯖1です。じゃここらへんで
| RFonlin | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ